reducer

step1

「無料相談」をクリックして、お問い合わせ

ご相談フォームに必須項目とreducerをご要望の旨をご記載ください。
改めて、担当よりご連絡いたします。
無料相談
step2

ヒアリング

お客様の現状のインフラ環境について情報を共有していただきます。
また、ご希望の用件等もヒアリングさせていただきます。
step3

ご提案資料のお渡し

構成内容のご提案

ヒアリング内容を基に、お客様の環境に最適な構成内容をご提案いたします。

実施内容の計画

ご提案した構成内容にするためのスケジュールや必要な負荷試験など、想定される内容にするための計画をお伝えいたします。

概算費用

コスト削減プロジェクト実施後に予想されるインフラ費用をお伝えいたします。

step4

ご提案資料のご承認

ご提案内容をご承認いただいた場合、reducerのお申込みをいただきます。
step5

reducerの実施

ご提案に沿って作業を実施いたします。
動作確認などはお客様に実施いただきますが、必要に応じてサポートいたしますのでご安心ください。
step6

経過観察と費用算出

reducer実施後は1ヶ月の経過観察期間を経て、削減されたコストを算出いたします。
※経過観察後の運用はお客様へのお引き渡しとなります。
step7

お支払い

削減されたコストを6ヶ月間、毎月お支払いいただきます。
※一括でのお支払いもご相談可能です。
step8

完了